↓お知らせ↓

-スタッフ-

院長 河野 聡太郎

痛みで悩む、じいちゃんばあちゃん!

僕が命を懸けてあなたを治療します!

もう一人で悩まないで下さい!

 気軽にご連絡下さいね!

 ツボの話などの情報を

 発信しています!

最強のライバル

私には 昔から最強のライバルが居ります。

こいつです。

猿ではありませんよ!!

“温泉”です!

見て下さい、このサルの至福の表情を!!

気持ちよさそうですね。温泉のパワーです。

 

その規模は日本中に展開し、しかも施術より安いか同じくらいの値段で

全身のコリをとり、さらに自律神経まで喜ばせてしまうスゴイやつです。

宿とジョイントして最高のサービスを提供しています。

 

さらにその力はそれだけに留まらず、さまざまな病に効能が期待でき、

多くの人から絶大な支持を得ているのです。

 

まったく敵にして不足なしです!

 

私も好きです。

めっちゃ好きです!!!

 

お世話になる度に、癒されてます。

身体に活力がチャージされるようで、元気が出るんですよね。

敵に塩を送るとは、やつも中々粋なやつですよ!コンチキショウ!!

 

 

私の施術も温泉と同じくらい・・・

いや、

それ以上のものを提供できるように!!!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sekstelefon (火曜日, 31 10月 2017 22:22)

    Kołata

  • #2

    sextelefon (金曜日, 03 11月 2017 17:43)

    mailowo