↓お知らせ↓

-スタッフ-

院長 河野 聡太郎

痛みで悩む、じいちゃんばあちゃん!

僕が命を懸けてあなたを治療します!

もう一人で悩まないで下さい!

 気軽にご連絡下さいね!

 ツボの話などの情報を

 発信しています!

湘南グルメ

生しらす丼が食べたい!…と。 行って来ました。腰越漁港!! 前回はちょうど禁漁期間と被り 釜揚げだったけど、今回は大丈夫。 やっぱり日によって漁れる漁れないがあり、ちょっと心配なのですが 噂のお店に行くと… 長蛇の列…!!!!!(´Д` ) あかーん。

 

 

 

でも、他にもお店は沢山のぼりが出てるのにここだけ列ってスゴイ。 そして、メディアの力ってスゴいと痛感しました。 ここのお店はよく雑誌に乗っているので… というわけで移動です(笑) 列から外れて、他の店に。 そこでいただきました! ついに! 生しらす丼です!!!“義経庵”というお店です。 ちょっと高い所にあり、海や江ノ島も見えて見晴らしもいいし、広くて静かだし とてもいいお店でしたよ? しらす丼の相場なんてそんなに違わないし、 「腹減った」「疲れた」「退屈」 なんてボヤきながら並ぶより こっち来ればいいのにっと思いつつ… 生しらす丼は最高でした!!

コメントをお書きください

コメント: 2